見出し画像

タピオカサマー☆夏

タピオカサマー☆夏/凍京パラレル

■作詞  月島りらり
■作曲  友樹

タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
ぷにっぷにでモチモチ♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
溺れるなミルクティー♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー?
超絶甘め氷は少なめで♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!!
せかいでいちばんタピ♡してる

賑やかな街で 君を見つけたよ
どんなモノよりも 強く輝き放っていた(アセアセ^^; )

とても辛い時も(ぴえんぴえん
君がそばにいてくれた(仲良し㌠)
インスタも映えるし(BOOMERANG!!)
柔らかくてこの感じがたまらない

下町からタピオカ育ち
こちらレペゼン凍京卍爆走天使卍
先陣?ENERGY?命棄てたイカれてる特攻兵器。
38口径 電磁ミクロムJUDGEMENTDAY
俺が俺に勝つ為 廻る凍京パラレル環状線

『すきすきタピオカビーム発射♡』

タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
ぷっにぷにでモチモチ♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
溺れるなミルクティー♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー?
超絶甘めで氷は少なめで♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!!
せかいでいちばんタピ♡してる

明かりの無い街  君を見つけたよ
自粛ムードで気分がちょっと下がってる(なえぽよ〜₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎⤵︎ )

だけど負けないから(はにゃにゃにゃ)
今は宅配もあるよ(へぇ〜時代だね〜)
ウーバーイーツさんが(あっ お届けでーす)
君のもとへ いつだってさ 飛んでいく

タピオカ口にボレーシュート
エゴも欲も罪もさドレスコード
ダイエット即終了 爆ぜる即死の殺傷性
多様×可能性 魅せるチャイナの三千年
後世に伝える YEAH!これが食事の完成系

『もちもちタピオカビーム発射♡』

タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
ぷっにぷにでモチモチ♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
溺れるなミルクティー♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー?
超絶甘めで氷は少なめで♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!!
せかいでいちばんタピ♡してる

【天の声】
タピオカとは厳密にはデンプンの事を指します。ここで言うタピオカとはタピオカを粒状に加工したタピオカパールのことですね。これが一般的にタピオカと呼ばれている物です。タピオカパールとはキャッサバというイモのでん粉から作られた直径1cm程度の丸い食べ物です。食感は「もちっ」とした独特な噛み応えがあります。
また近年では“イケてる”女子高生やティーン(笑)の間で爆発的流行が起きていて、タピオカをポーチに入れて持ち歩いていたり自宅で違法にタピオカを栽培していたり時にはタピオカを炙ったり静脈に注射したりなんかしてそれはそれはもうキモチイイコト(ピー音)をしてるんだとか!まぁ〜怖いですね。。。←タピオカ
タピタピ♡

タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
ぷっにぷにでモチモチ♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!
溺れるなミルクティー♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー?
超絶甘めで氷は少なめで♪
タピ タピ タピ タピ タピオカサマー!!
せかいでいちばんタピ♡してる

タピタピ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?