見出し画像

parallel paradoXX

parallel paradoXX/凍京パラレル


■作詞  月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■作曲  41730(SPVRK)、浅香太志


つめたいまちの仄暗い教室
トリカゴの中で夢を魅てる

何者でもない咲かない花束
真逆サマの世界線では何を見るの?

幻の夢 まほろばの空 逆回転の夢時計
幕が開ける

凍りついたこの部屋を抜け出せないの君のせいで
月の裏に隠れた嘘見ないフリして
誰の手でも触れない 私だけの仮想世界を
本当の私を受け止めて
このまま…

窓際の席 黒髪の君 卒業証書に言い訳を
夜、暗い部屋で君と話したね
生憎だけど雨天中止のテロリズム

貴方だけだと、貴方だけだと
繰り返し泣くディスペアショウ
檻の中で…

同じ夢で踊ろうと誘ったのは貴方なのに
月の裏も見れたけれど それでもいいから
誰の手でも触れない 貴方だけの仮想世界を
やり場のないこの号哭をどうするの?
今更…

case1 愛乃ひな
case2 式守しの
case3 777
case5 漆雲るな
caseØ 月島りらり
此処がTOKYO PARALLEL COLD CITY

凍りついたこの部屋を 抜け出せない君のせいで
月の裏に隠れた嘘 見ないフリ
誰の手でも触れない 私だけの仮想世界を
本当の私を受け止めて
このまま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?