見出し画像

路地裏マスカレイド

路地裏マスカレイド/負けない僕等は、雨の降る世界で猫と踊る

■作詞  月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■作曲  Command S

路地裏に攫ってあげる(にゃん♡)

血腥いルージュに
鈴の代わりのミザリィ
歩く姿はニャルラトホテプ的な?

今夜も可愛い君には噛みつきたくなる
キュートアグレッション
頭が可笑しくなりそう

あの頃の思い出なんて捨てちゃって
夜の帳さえ蹴飛ばして
今に見とけ!

It's show time
今日の玩具達は楽しませてくれるのかしら?

夜に光る蝶やネオンよりも
私達と踊ろうマスカレイド
混ぜ物が多い粗悪品の
マタタビにご用心〜♪

わん・つー・さっ・し
2人夜にまだ踊る
快楽マスカレイド
明日の事なんて毛頭考えなくていい
今日は路地裏で踊り明かそう(にゃん♡)

猫爪ネイルは血みどろ
流行りのグロスは君だよ
食べる姿は化猫遊女的な?

豚に...牛に...鳥に...卵に...魚達に...
君に...君に...×××

今日のメインディッシュ
凄くなきゃ満足出来ない!

七並べ揃うディナーよりも
輝く私はタンザナイト
ロゴが滲んだコピー品の
チュールならご乱心〜♪

わん・つー・さっ・し
2人夢の様に堕ちる
狂乱マスカレイド
明日って何だっけ?美味しいんだっけ?(笑)
踊り続けよう 倒れるまで

君に...君に...君に...黄身に...君達に...
君に...君に...×××

こんな壊れた私でも好きでいてくれるよね?

夜に光る蝶やネオンよりも
私達と踊ろうマスカレイド
混ぜ物が多い粗悪品の
マタタビにご用心〜♪

わん・つー・さっ・し
2人夢の様に踊る
快楽マスカレイド
明日の事なんてどうでもいいさ
今夜踊り明かそう

フルハウス揃うディナーよりも
輝く私はタンザナイト
バレなきゃイカサマじゃない
ネコババもご免罪〜♪
 
わん・つー・さっ・し
2人夢の様に堕ちる
狂乱マスカレイド
社会では負けてても
恋人がいなくてもいいの
だって
路地裏じゃ“勝ち猫”なの♡(にゃん♡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?