見出し画像

Coldcity Loneliness

Coldcity Loneliness/凍京パラレルGOD神ゼウス

■作詞  月島𝟏𝟎𝟎𝟎りらり𝐂𝐋𝐔𝐁
■作曲  七夕のスタジオ

凍京、仮想世界
檻の様なThis skyscraper
今宵逃げ出したい
貴方の手を握った

バックミラー越しに見た
寂しすぎた貴方の目
なにかに囚われているみたいで

流れてくるスキャンダルを
逆走するハイウェイ
ブレーキランプが活動休止よ

終わりのない理想の自分と
カーチェイスみたいだね
思い出ばかり増えてるけれど
なんでこんな苦しいの?

バグだらけの存在証明
貴方の嘘で脳内汚染
今夜も私の公開処刑
殺して...

凍京、仮想世界
檻の様なThis skyscraper
今宵逃げ出したい
貴方の手を握った

此処ですらこんなに辛いのに
まだ先に行くのね
理想の果てまで攫われてもいい
愛して仮想世界

黒に満ちて崩れてく選択肢のバイパス
理不尽な世界より私を救って
am1:00、アイスブラスト貴方の香りがした
その声も聴けないままで
鉄の雨に撃たれて

トリップしすぎて都心上空
号に入ったら郷に従う?
それじゃあ満たない承認欲求
OVERDOES

凍京、仮想世界
背負う十字架 依存のクルセイダー
既に逃げられない
私の腕を縛って

強くなり過ぎた私は要らないの?
カーナビに聞かず答えてよ
可笑しくなったのも君のせいよ
ユラメキのEcstasy

此処がTOKYO PARALLEL COLDCITY

凍京、仮想世界
成れの果て愛のディストーション
もう手遅れだよ
灰色の空が嗤った

酷く錆びた夜のテロリズム
ステレオな記憶思い出す

もう何も失いたくないから
さよなら仮想世界

愛して仮想世界
私だけの仮想世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?