見出し画像

ロッジの鉄スキレット!

今年はコロナウイルスのせいもあって中よりも外で家族と過ごす方が多いみたい☀️

今日はアウトドアに最適なアメリカ製のロッジのスキレットの紹介しちゃいます💕
鉄スキなので、鉄分も摂れる上にお肉も中がジュワ〜と外はしっかり焼けます🔥
蓋の裏面には凹凸があるんです!その凹凸のおかげで野菜の水分などが全部下に落ちてくれて無水で調理可能✨

鉄のフライパンは「鉄分」が摂れます。
その分錆びやすかったりしてお手入れに
一手間二手間かかります。
でもその甲斐があって、どの料理でも
鉄分が摂れるという素晴らしさ!!

ぜひアウトドアに持っていきたい逸品✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?