見出し画像

twitterでフォロワー数を3週間で1000人増やす方法

初めまして、そしてこんにちわ!リラです。

この度は初歩的な、
でもとても重要なtwitterフォロワー数を
増やしていくやり方をなるべくわかりやすく
ご説明します(*´꒳`*)

更新加筆日時 2020年3月20日
約8200字程度の文章です。

▼私はtwitter歴でいうとかれこれ5.6年経つでしょうか。いくつか試してみた結果、反応が良かったもの。効果的なもの。逆にダメだったこと。いろいろありました。
▼現在、やるべき事が明確になり、それをやり続けた結果6ヶ月目でようやく本業のtwitter部門で約10万の収益です。公式サイトでの売上なので、これは少ない方なのかもしれません😅
このnoteではその一部であるtwitterフォロワー数を増やす方法を記載します。
兎に角書いてあることをやってもらえればフォロワーさんは増える。

私は特に無理していません。趣味であるゲームや漫画、アニメも見て夜しっかり寝てでもフォロワーさんは着いてきてくれました(*´∇`*)

ちなみに、去年今のアカウントを製作して、3ヶ月で1500人。しばらく仕事が忙しくなり空白の期間あり。2020/2/17に再開させて、3週間で+1000人フォロワーさんが増えました!そして4週目にして1500人増で、3000人アカウント達成しました。
やり続ければどんどん増えていきます。

▼夢は人それぞれです。
そんな夢に対して、twitterのフォロワーを増やすことは全てに共通して有効な行動です。
自分の趣味を広めたりだったり、私の様に本業の宣伝だったり、ブログへの誘導だったり、アフィリエイトだったりするでしょう。
そういう方に必ず必要なのが私達の夢を広めてくれるフォロワーさん達です。

この記事では、twitterを最大限に活用出来るようになる活用術を記載していきます。ダメだったことも記載しますので、参考にしてみて頂けると嬉しいです。

ここから先は

7,359字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?