見出し画像

フォロワー数増減報告3/22分

0時時点での集計

昨日 3255人
今日 3306人

+51人
昨日もいいねやRT、リプ
ありがとうございました!

企画に更にもう1件参加しました☺️✨

合計3件参加中!
参加することによって、リプのハードルがかなり下がりますよ╰(*´︶`*)╯♡
ようやく情報屋でも何でもない宣伝アカウントなのにいいねが30件近くもらえるツイートが出てきたりしてます🎶宣伝アカウントっていいね、もらい辛いんですよね😥それが…!!
これも皆さんのおかげです😭
気付いたら3300名も超えてました♫
これからも仲良くしてやって下さい(*´꒳`*)

明日はこの企画が落ち着く頃と思うので、どうフォロワー数が変化するのか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?