見出し画像

twitterフォロワー数3/18分

0時時点での集計

昨日 3150人
今日 3168人

+18人
昨日もいいねやRT、リプ
ありがとうございました!

今日はリプをメインに行って、
普段よりも多めにツイートもしました。

固定ツイにどういった発信をするのか
を具体的に記載したこともあり
ツイートした内容にも多くのリプを
もらう事が出来ました!

自分の考えもしっかりツイートしています。

それもあってか今日はタグも付けてないツイートにいいねが20件近く付きました☺️

タグ付けてるやつでは40件近く
いったことがありますが
なしで2桁は初です!

楽しくツイートも出来て、
リプも出来て、
特に相互フォローを積極的に行った訳でなく
18名の方と繋がれたのは良い事ですよね👍

やはり感謝って大切だ。
フォロワーさん、いつもありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?