見出し画像

【相互企画実施中】twitterフォロワー増減報告

0時時点での集計

昨日 2117人
今日 2114人

-3人
昨日もいいねやRT、リプ
ありがとうございました!

🌸いやぁ何もしてなかったわけではありませんが、久々に減りましたね…(笑)
でもこれ多分定期的にくるやつですよね。
昨日アカウント凍結も多かったみたいなんですけど、フォロバが無かったからとリムられたりした結果だと思われます。
アクティブユーザーさんとしっかり絡みたいので、明らかなフォロワー稼ぎアカウントはスルーしてたんですよ。そのうえ、昨日は相互企画もあったりで自分からフォローやRTをほとんどしなかったらこんなことにww
でもこれも経験なので、また違うことやってフォロワーさん作っていきますよ!
出来れば同じような趣味の方だったり、ビジネス仲間作りたい(*´꒳`*)

🌸最近いろんなアフィリエイトのサイトに登録して、どれが一番使いやすいか試してます。どこかでその報告も出来たら良いなぁ(о´∀`о)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?