見出し画像

私の休日ファイルNo.0

みんなもそうかとは思うんだけどさ、私は休日が好き。

休日のために働いてるし、休日の時間こそが人生だなって思う。仕事の日にすっぴんで出勤してもいいのにわざわざアイラインを引くのも休日により良いアイラインを引くためだし、仕事で無理をしないのも休日に体力を残すため。

なんだけどさ、最近休日を全然満喫できている感じがしていなくて!!ショッピングモールに行っても目が滑る(?)みたいな感じで楽しくないんだよね。たぶん五月病かなとは思うんだけど、ガチで危機感を持ってるとこ。

今日は歯医者に行って、ショッピングモール行って、何も頭に入らずにただただ歩き疲れて、、、今はサイゼリヤで呑んでたところ。一杯だけね!サングラスを買いたくて探してたんだけど、あれどこにあるんだろうね。
これから帰ってWiiをやるよ。

これもまた味わい深い休日、だよね。自分に言い聞かせてエモに昇華させよう。こんな頭にモヤがかかった状態の休日も!ある!!!

ちょっとnoteに何書こうかなと悩んでたんだけど、私のこんな最高な休日たちを残していこうかなと思います。

文章考えるのは大好きなんだけど機会がなくてね。好きなアイドルへの誕生日メッセージとかで文章考えたい欲を発散させてたんだけどちょっと失礼じゃん?

こんな文章書き放題の環境を整えちゃったらただでさえ最高な休日がさらに最高になっちゃうね😍

まじ文章汚すぎるけどお酒入ってるからしやーない。おわり!お会計してくるね、1300円、セルフレジですよ。セルフレジだ〜いすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?