見出し画像

相談室のマイキーグッズたち!

相談室のマイキーグッズたち!
りら便りonline 2022年第7号(通巻7号)

 「りら カウンセリング&コンサルテーション」開室に向けて、準備を進めています。「りら便りonline」久々の更新です。

 いま、備品などを揃えている所なのですが、整頓が進まず、まだ“ごちゃごちゃ”っとしているので、とりあえず、相談室の小物たちをご紹介しますね。少しでも雰囲気を知っていただけたら幸いです。

***

 皆さんは、リサ・ラーソンという陶芸家をご存じですか?私はラーソンの「マイキー」(猫のキャラクター)が好きなので、グッズを集めているのですが、相談室にもその一部がスタンバイしています。

写真1・相談室の「マイキー」グッズ。CDを収納している小物入れ、文房具をしまっている缶(もともとお菓子が入っていた)と、二色のマスキングテープ。そもそもマスキングテープ好き。
写真2・マイキーのマスキングテープで止めたご案内と、メモ用マグネットシート。かわいい。

 他にも、相談室のハンドタオル(の1枚)は、ブルーのマイキー柄だし、郵便受けや冷蔵庫にもマイキーが。どれだけ好きなんだか。

 「りら カウンセリング&コンサルテーション」では、来室者の皆様を、マイキーともども、温かくお迎えしたいと思います!

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?