見出し画像

成田山新勝寺の門前で求めたお土産

 2月下旬のとある日、京成線乗りつぶしを途中下車して、成田山新勝寺をお参りしました。おまけ記事として、買った「お土産」をご紹介!

 京成成田駅構内に、サンエトワールというベーカリーカフェがあるのですが、そこで昼食に買ったパンが、こちら。

22 京成線20

写真1・パンダパン。

 この半目のキモカワイイ子。これは…京成パンダじゃないですか(多分)!なんか涙目に見えて切ない。割ってみたら、中はチョコレートクリームでした。

22 京成線22

写真2・門前のお店で買ったお菓子たち。“ザ・ピーナッツ”(勝手に命名。最中・饅頭・パイ)と栗饅頭。

22 京成線23

写真3・造り酒屋さんがあったので購入。「長命泉」という銘柄。

 これから少しずつ、おいしくいただきます。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?