見出し画像

ブラックフライデーに欲しいもの4点(意外にも物欲がなくて驚き)

amazon ブラックフライデーで欲しいものリスト。

(アソシエイトプログラムに参加しているのでリンクでご紹介します)

ほんとにこれ驚異の袋で、猫のトイレのお掃除や、生ごみなどニオイが漏れないで欲しいものに使うと、ニオイ漏れが全くしません。
優れものすぎて以前もご紹介したけど…いやこれブラックフライデー関係なく買うものでもあるんだけど、せっかくなので。

なぜかオカリナが欲しくてたまらないので。
練習して上手くなりたい!
これでコンドルが飛んでいくとか吹けたらかっこいいよねと、妄想が飛んでいきます。

これ、見た目の可愛さと、機能の多さで欲しいけどなーとずっと悩んでいます。誰か使っているよ!って方いらしたら教えていただきたい。
長所短所。ブラックフライデーで思い切る⁉︎

大好き!不室屋さんのこのシリーズ。
とはいえ高島屋にも入っているので、Amazonで買わずとも…なのだけど。なかなか自分のためにこのお値段の買い物をしないかも。

脈絡なく載せましたが、今すぐ欲しいものはこんな感じです。

あー買い物したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?