見出し画像

禁酒2年と215日…加湿器を片付けよう!!♨🤗

こんばんは~
いやいや…今日は(も?)暑くなりましたね~(;´Д`)
午前中はまだよかったけど、午後になったらまぁ暑い!履いていた靴下を脱いで裸足になっちゃったわよw🧦

そろそろ冬時期に使っていたものを片付けるのにちょうどいい季節になってきたので、今日は加湿器を片付けようと乾燥させました。

我が家には2つ加湿器がありまして、一つはハイブリッド式、もう一つはスチーム式です。
どちらもクエン酸で2時間ぐらいぐつぐつ。
パーツをはずせる所は全部はずしてあとは乾燥させます。

しっかり乾かすぞ‼️

で、ここで大事なのは、

見た目に乾いたと思ってすぐ片づけるのはNGです!🙅


完全に乾くまで3日~1週間かかるそうなので、しっかり干しましょうね🌞

これをやっておけばまた乾燥の季節が来た時、すぐ使えて便利\(^o^)/
どうぞやってみてくださいな♪

本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

53.3㌔31.5%(前日比+0.2㌔+0.1%)

今日は急に思い立って自分の部屋の模様替えまでやってしまったわ😄
レイアウトが変わると気分転換になっていいわね♪
明日は筋肉痛かな?ww🤣

ではまた明日(´▽`)



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?