見出し画像

私の『イチオシ』

自分の作品(物語)の中からひとつ、自薦でイチオシ記事を選ぶ三羽さんの企画に参加します。

よろしくお願いします(。 •ω•)。´_ _))



私のイチオシはこちらの記事↓


『こころ』を大人になって読み返したら見えてきたもの。それを主人公に体感させた【読書感想ショートショート】として書いたものです。

これ書くために、ホントは本の解説記事を読み荒らしました。だって裏側まで深読みできなかったんだもん|qω・)


目に見えないこころのやり取りに
私たちはどれだけ心を割いてるんだろう
目に見えないからこそ、なのでしょうね


お祭りの間ほとんどできなかったスキのお返しを、ゆっくりとしています。ちょっとまったりです_( ´ω`)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?