見出し画像

【春弦】春とギター、ミテイさんの音集めは明日まで。

春とギターのスピンオフ企画会場はこちらです↓

さっきの音声記事に今日までって書いてしまったので、訂正しました🙇‍♀️急いで書くとダメですね|qω・)


まずは追加のジャケ写から。

ヘッダーをジャケ写にしました
企画用なら、ロゴはこんな風に使ってもらって大丈夫です


修正済🫡


この組み合わせ好き



あと、ふぅちゃんのやってたnoteの音声記事でやってみようと、ベーコンとスクランブルエッグを焼く音。

2分録ったのに20秒しかない🥹
ベーコンの焼く音のみ..


今度は録音アプリで、お弁当詰める音を録ってみましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

ガサゴソ詰める音、水で流す音、箸を置く音、蓋を閉める音、最後にお弁当入れた袋のチャックを閉めてます🤣

アプリからGoogleドライブに共有して(ダウンロードできるはずができなかったので)、そこからダウンロードしてスタエフの収録→外部音源からアップできます。


こんな音でも大丈夫( `・∀・´)ノ 
データじゃなくていいそうなので、
適当に録ってミテイさんに送っちゃおー❣️




ヘッダー、つるさんとのコラボロゴとスズムラさんの和装女子の組み合わせサイコー( *´艸`)💕

賑やかし帯にもロゴが!
さっそく使わせて頂きました💗
ありがとうございます(。 •ω•)。´_ _))




マガジンの記事が多すぎて迷子中です😆
あとでゆっくり回らせてください┏○)) ペコリ



メイン会場はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?