見出し画像

【詩】星のかけら【うたスト】

うたスト参加曲「あなたが好き」から作った詩&コラージュ画です⬇️



始まりは、あなたの何気ない言葉だった。

あの日から
あなたの言葉一つ一つ
星となって降り落ちる

愛しいも
苦しいも
痛いも
全部あなたから欲しいから

もっと知りたくて
本当の顔を見せてほしくて

息を潜めあう銀河から
ぽとり、やってきた星屑


ぱくっ。


甘酸っぱくて
泣きそうで
ほんのすこし懐かしい味

いつまでも
いつまでも
胸の奥で光っている


星がまたひとつ
夜の向こうへ駆けていった

どうかあなたに
届きますように

こころのかけら
星の飴

星の消えた夜も
月の隠れた夜も
あなたのそばで
灯る灯りであることを




⬇️こちらの詩の彼女目線として作りました。




⬇️こちらの企画に参加しています❗️

ジャンル問わずとあったので、これでも大丈夫でしょうか(*´・ω・)

小説でも曲でもイラストでも俳句でも、
何でも参加OKらしいですよ〜✨

気になる方はぜひ٩(๑òωó๑)۶
あなたのストーリー、見つけにいってみてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?