見出し画像

アイコンハロウィン化企画、最終回🎃

勝手にアイコンをハロウィン化する企画、最終回となりました✨


企画じゃないか🤔
Canvaにハマったことから始まり、
もはやCanvaの領域を超えてしまいましたが😅

土日はPCあまりいじれないので、
今年はこれで最後。
次回はまた来年、開催します(多分)

勝手にやってたにも関わらず、
喜んでくださりありがとうございました❣️

お気に召したら、
お持ち帰りくださいませ(*´ω`*)


🌟筋トレ魔女っこ🌙えりんぎさん

画像1

すみかさまの絵をお借りしました。
筋トレ大人魔女探したんだけど、見つからず(´・ω・`)
お勉強がんばってね❤️



🌟黒猫魔女っこ🐈ひだまりさん

画像2

清世さまのイラストをお借りしました。
ふんわりテイストに合わせて。
先日サポートして頂いたささやかなお礼なのです💓



🌟かぼちゃ猫🐈なごみ@ドラちゃん

魔女は難しくて😂
かぼちゃにしちゃいました(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
サポートありがとうございます❤️




🌟蠍座黒魔女🦂Blue handさん


 Blue handさんのといえば、🦂✨
となると黒魔女🤔
もちろん手には🦂😆
清世さまのイラストをお借りしています。
サポートありがとうございました❣️


そして、


私を入れ直したバージョン❤️

本日はプリンセスかっちー👸の誕生日🎂

あらためて、おめでとうございます(。˃ ᵕ ˂ )🎉
素敵な日になりますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?