見出し画像

幸せな占い師はいない?!

占い師やっている人って、結構波乱万丈だったり何か大きな転機があって占い師を目指すって人が結構多かったりします。

そういう私も、出版社から「本出しません?」って言われるほどの波乱に満ちた半生だったわけですが、それでも私は自分が不幸だと思った事はなく、むしろ四柱推命にはだいぶ救われたと思ってます。

それでも辛い時期などはあったわけですけど、ある時ふと、「そもそも自分がハッピーじゃない状況で人を鑑定している場合かっ!!」って思ったわけです。

それ以来、私はとにかく自分を磨き高める方向へシフトしていきました。
そもそも開運とか言っても自分が開運されてないんじゃ説得力無い!

なので色々と開運手法を学び(←今も絶賛勉強中)実践し、悪い時期もうまくクリアにして行けたのです。

それでもまだまだ説得力に欠けると思っていて、本当に完璧に目標達成となったらこれまで学んできた方法を(もちろん個々に合った開運法ですが)たくさん広めていきたいと、考えているのです。

もちろん、ちょこちょこと効果的なものは発信していきますので、その際は試してみてください。

生き辛いと感じる人が少しでもハッピーに変わるように、それが私の使命だとも思ってます。


サポートいただけると嬉しいです! お役に立つ情報たくさん配信していきます!