見出し画像

初めてのこと

こんにちは

先程初めてつぶやきました!笑

なんか緊張した(笑)


入院してから特にですが、ずっと頭の中から離れない存在の方がいます。

退院したら会える!

会ったらまず、ごめんなさいを伝える。

他にも伝えたいことはある。                                   話さないといけないことある。

大切な存在、大切な場所


安心できることもできました。

なんでもいいから、ジャンル関係なく、自分の書きたいことを書き続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

スキ、フォローありがとうございます!

物凄く嬉しいです!


それでは、毎日の3食のご飯頑張って食べれるように!

大好きなコーヒー飲みたーい(笑)

画像1

画像2


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!