見出し画像

カフェ

こんばんは

病気のことについての投稿をしたり、日々出来事を投稿したりしています。

例えばこれ

画像1

カフェは、サンマルクです。

ガムシロ2個、フレッシュ1個入れました。この量に笑いました!笑

多すぎません?笑

私にとっては嬉しいです!

こんなカフェもあるんですね!


話はかわりますが、病気のことについての投稿することあります。1人でも多くの方に知ってほしい気持ちがあり、これを載せることによって、見ていただけた方に情報共有にもなり、私にとってもプラス要素であるかなと思っています。

値段をつけるのには、理由があります。本気で治したいという気持ちがあります。価格は低いです。もっと詳しい内容を書くとかわるかもしれません。内容によります。

助けてほしいです。

ずっと不安をかかえ、更には現在仕事にいくことも難しいことになっています。私にとって、仕事は、生きがいなんです。社会復帰を目指しているからこそ、1人でも多くの方に知ってほしい。情報共有し、集め、そのことを相談し、行動にうつしていこうと考えています。

私一人では限界です。

ネットにも載っていることが少なかったとしても、このnoteでは、情報共有、情報収集ができると思いました。

なので、協力をお願いします。

夢を叶えたいんです。

私30代なんですが、まだまだこれから。絶対諦めたくないんです。治すこともです。

どうか…よろしくお願い致します。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!