見出し画像

伝えたい思い

いつも読んでいただきありがとうございます。

本当に嬉しいです!

言葉で表現を気持ちを表すことって難しいなと思いました。

私は本心しか書きません。

そのままのことを書きます。

私は、noteに出会えて本当に良かった。

なぜなら、私でも人のためになれるようなことができるかもしれないとおもったからです。

ネットで、情報収集も大変。その他、話したくても、言葉で伝えたくても伝えられないことってあると思います。

でも。

noteではこれができる!

そう実感しました。

noteは楽しい!

思ってることを言葉で話せなくても、相手に伝えられなくても、そのこと、そのままのことを書いたらいい。

閲覧数、スキ、フォローが増えること

読んでいただいてる人がいる

本当に嬉しいです。

私も他の方の記事をみて、実感することがあり、自分に振り返って考えることがあります。


体に爆弾を抱えている私でも、生きる希望になります。

私以上に、しんどい病気を抱え悩んでいる方、不安な方、たくさんおられると思っています。

でもその方たちは、生きています。

今現在向き合って生きています。


時間は、かかるかもしれない。

でも、向き合って生きることを継続する。

続けることによって、いいことが突然なにかでてくるかもしれません。

舞い降りてくるかもしれません。

頑張る、諦めないこと!


人生まだまだこれからだから

まだ夢も叶えていない

夢だけではなく、できていないこと、直さないといけないこと、たくさんある。

もう後悔だけはしたくない。


失敗や怒られたり、注意を受けたり、たくさんのことにぶつかることはあったとしても。

大切にしていることは、一生大切に!


頑張ろうと思います。

毎日投稿!

ジャンル関係なく書き続けていきます。

本当にありがとうございます!

noteって素晴らしい場所です。


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!