見出し画像

眠れない。これ以上は、やってはいけない。

こんばんは。

こんな夜中に投稿します。

眠れないので。

退院したてなんですけどね。

薬を飲んでも眠たくなるのが通り過ぎてしまって。これ以上飲むのはと思い。

精神面からだと思います。

先程お腹の症状がでました。

トイレで10分以上座っていたかもしれません。

下痢と腹痛、お腹の張りも少しあります。

とにかく目が冴えていて眠れません。

もうこれ以上眠剤を飲むこともできません。なぜなら、飲む回数が通常より多いから。飲んだ回数が、基本より多いからです。

これ以上は、いけないなと思いました。

その気持ちを投稿しました。

退院したてなのに、なにしてるんですかね。       わたしは…。ほんとバカで、アホです。

病院では管理されていたので。

薬が病棟管理だったので。

以前の投稿を読まれた方はご存知だと思います。

私の体を診てもらえる主治医は1人しかいません。他は、誰1人いません。

場所もありません。

辛い。悔しい。

どうしようもありません。

すみません。こんな真夜中にこんなことを書いて。とりあえず、一旦整理できるかわからないけど、冷静になれるかわからないけど、深呼吸して考えます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。本当にありがとうございます。

失礼致します。


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!