見出し画像

【フリマアプリ歴8年の私】自己紹介♡

初めまして!
rippyと申します。


【自己紹介】

年齢:36歳
血液型:B型
性格:おっとりマイペース
趣味:読書・料理・宅トレ

現在、中1~1か月まで4人の子育てをしています。
家事や育児の合間に、収入を得る方法を日々実践しています。

このブログでは、メインの活動【フリマアプリ】について書いていこうと思います。
フリマアプリは、メルカリ・楽天ラクマ・PayPayフリマを利用中です。
フリマアプリ歴は、8年以上になるかと思います。
今はなき、LINEMALLが始まりです。

元々は、中学生でフリーマーケットにハマり、大学生から出店もするようになりました。
学生時代は、ヤフオクやモバオクなどのオークションで、アルバイトの他に収入を得ていました。

【フリマアプリの取引実績(7/19現在)】

  • メルカリ1.176件

  • 楽天ラクマ339件

  • PayPayフリマ22件

ありがたいことに、これまで大きなトラブルもなく毎日楽しく取引しています。

【おわりに】


これから、8年間の活動で分かった、売れるコツを書いていきます。
どうぞよろしくお願いします…!!

\Thank You/
ここまでお読みいただきありがとうございます。
良かったら、”スキ”・”フォロー”していただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?