見出し画像

10日に1度になりました

先月までは週1のインド旅だったのが、ココ最近では10日に1度の旅になった。
相変わらず順調に体重も落ちて8/9に『6kg減』だったのが今日9/20で『9.5kg減』‼️目標の10kg減まであと0.5kg‼️今月中に達成するぞ‼️
と言うことで本日のご褒美メシはコチラ↓↓↓

・プラウンカレー(海老のカレー)
・サグチキンカレー(ほうれん草とチキンのカレー)
もちろんナンの下にはターメリックライスが隠れてる。
辛さが選べてずっとMAXの4辛にしてたけど、最近物足りなくて、前回『5辛出来ますか?』って聞いたら『ダイジョウブ』って。食べてみたら辛すぎず美味しさそのままだったので、今日も『5辛』を注文。そしたら今日運んできてくれたスタッフが『ハイ!!5カラネ!!カライノ スキ?!』と聞いてきた。最近やっとフレンドリーに話してくれるようになった。

それにしても…
ココのカレーはホント美味しい♡
まずプラウンカレーが最高♡
フルーティーで美味しいのだ♡
もう1つを『チキンドピアザ』にしようか迷ったけど
今日は『サグチキン』にした。
スプーンをさすとほぐれるチキンとほうれん草がたまらなく美味しい♡
途中でナンのお代わりが欲しい♡と思ったけど…
またあの大きさが来たら食べれないな、と思って頼むのをやめた。
ナンをちぎってはカレーをつけてパクパク!!あっという間に完食!!


そして完食した途端お皿をさげにくるʬʬʬʬʬʬ
そこで聞いてみた。『ナンのお代わりは小さいのも焼いてくれますか?』すかさず『ダイジョウブ』と返ってきたので、時間はナン1.5枚に挑戦♡

10kg減に成功したら来ようかな。
でもまた早く食べたいなぁ。
次回はどのタイミングで来ようか考えながら
レジでスタンプカードを出して会計したら…

『キョウ タマッタ。アシタ クルネ』だって(≧▽≦)ʬʬʬʬʬʬ

ホントに行っちゃうよʬʬʬʬʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?