見出し画像

ポーチを作りました

前回のノートにもちらっと書いたポーチのお話。

自分が欲しくてグッズ製作やってるとこにお願いして作ってみたんですけど、いざ出来上がるとやたらかわいいですね。自画自賛。

折角なのでオリジナルグッズとして頒布始めました。

白と薄緑と作ったんですけど、どっちも手触りが良くて、結構しっかり作られてて可愛いです。

内側も光沢がある布で綺麗です。ファスナーと内側の布は色が選べるのも素敵。

緑バージョン。

絵柄はこの⬇︎二種類です。裏表は同じデザインになります。

私は緑ポーチには充電器を入れてるんですが、ゲットしてくださった方のお話だと、化粧品を入れたり小さなお人形を入れたりしてくださっているようです。

ちなみに白ポーチには、次回コミティアで頒布しようかなと思っているマグネットを詰め込んでます。みっちり。

若干boothでも取り扱ってます⬇︎緑が残り少なめです。よろしければ是非。

ゆるとりーずポーチhttps://ripple-lianyi.booth.pm/items/1048727


次はトートを作りたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?