浄化のススメ★聖なる空間をつくる方法

不思議な物質化現象がおきてます。

何もなかったところから 綺麗な丸いストーンが落ちていたり

空間から 羽根が舞い降りてきたり

駐車場でコインを入れようとしたら小さな金の招き猫があったり・・

そんな物質化現象が起ている話も

お仲間から聴いたりして

私だけじゃないんだと(笑)

みなさんは ありますか?

こんなところなぜ??って物質化現象?

守護天使からの サインかもしれませんねふんわりウイング


では本題の【浄化】のお話をしていきます。

リーディングの前には 浄化や場の設定が大事になってきます。

瞑想などの時にも 時間がある時は

場の浄化をして

安全な空間設定をしてから

瞑想したほうがいいです。

お仕事で サイキックリーディングする時には 必ずしています。

サイキックリーダーとして 自分自身が グランディングして

大地とつながり地に足をつけて

宇宙からの叡智を受け取る回路を開きます。

セージやパワーストーン ティンシャベルなどで場の浄化と調整をして

自分自身の浄化をしていきますが

クライアントさんにも 遠隔でしていきます。

リーディングするための聖なる空間を設置するために

そのリーディングを邪魔する存在 関係のない存在

最善のサポートをしない存在は その場から立ち去ってもらいます。

「この聖なる空間にそぐわない者・最善なるサポートをしないものは

この場から 立ち去ってください」と唱えます。

リーディングのための準備などしていると

いろいろな存在が 寄ってきたりします。

案外 そっと後ろに入っていて

ついていても気づかない時があり

立ち去るように唱えると 肩や背中が ふうーーっと軽くなって

パチッと音が聞こえて クリアに軽くなったと感じる時があります。

そんな時は いつのまにか 瞑想中や セッティング中に

別な存在が ついてきたり 寄ってきていたのだと気づきます。

その前に 気づける時はいいのだけど

天使や 大天使 守護の存在達

サポートしてくれている存在を呼ぶときに

別な「なりすまし」のような存在もいることを忘れないようにしましょう。

天使かと思ったら

【なりすまし】だったなんて

よくあるお話し^_^

クライアントさんと 私自身につながる人たちにとって

祝福とならない存在ならば

立ち去るように伝えます。

何か 伝えてきたのならば

その存在に 3回 同じ質問をして

同じ答えならば OK

なりすましになっていても

質問を3回してみること

宇宙は 3回以上は嘘をつけない決まりに

なっているそうです♪

いろんな存在がいますからね

気をつけていきましょう。

「立ち去るように伝えると」

ほとんど その場から 去って行きますが

自分が アタックをうけない

乗っ取られないこと

グランディングして 足裏をしっかりとつけて

軸をしっかりと体感と肚を据えることも大事です。

ホワイトセージを焚いて

オーラや空間を浄化すること



セージを焚くときは 火災報知器に気を付けて下さいね

(私も 先日 窓を開けるのを忘れてセージで浄化していたら

自宅の和室の 火災報知器が鳴ってしまいました(笑)

パワーストーンもセージやティンシャベルで浄化します

月光浴もいいですね

綺麗な水で お清めするのもいいですが

ストーンの種類によっては 水につけないほうがいいストーンもあります。


自分自身の浄化やグランディングのために

温泉に行ったり トレッキングをしたり

瞑想して お祈りすることも

波動が上がる感覚があります。


サイキックリーディングにはアメジストが最適♪

私のペンデュラムも アメジストですが

色が変化したり

チェーンの部分が変化してきています。

エネルギーが 通っている証です

もちろん ペンデュラムも パワーストーンも

タロットカードも ベルなども

全部 浄化して 大切に保管しておきます

そして、 自身の一番は 睡眠も大切

寝ている間に 魂の故郷へと還って エネルギーチャージしているともいわれます。

魂の器である 身体のメンテナンス

 (睡眠・食事・運動)ですね

身体が健康じゃないと クリアな思考もマインドにも

クリアなリーディングにもつながりませんので

基本的な 毎日の生活が 一番大切ですね

よろしければサポートをお願いいたします。収入はこれからの活動や精進のために使わせていただきます。