自己紹介✍🏻



はじめまして!
Nanaと申します🌷

アラサーの子持ち主婦です。
パート勤めしております。

実は。。
数年前からリボ払いの沼に入ってしまって
借金総額180万近くになってしまい
精神的にやばくなってました。
自分が悪いのはわかってます。
あの時リボなんかにしないでおけばとか
色々考えました。自分を恨みました。

家族にこんな事言えない。
言うくらいなら死のうかな。
でも死ねない。

色々稼ぐ方法を探しては失敗したりして
もがいてもダメだと思い、任意整理という
決断をしました。

任意整理を決めてからは
気持ち的にはかなり楽になりました。
任意整理を決断できてなかったら
新たな借金を作って
更に最悪な結末を迎えたでしょう。

今は5年後には完済するんだという気持ちで
前向きになってます😭😭

支払い催促の電話が鳴らないということも
精神的な安定に繋がりました。

お金に悩んでる人って実際多いと思います。
主婦の方で旦那さんに絶対言えないって人もいるんじゃないでしょうか。

まだ子供が小さいのでパートで働いてて
風邪で保育園を休んだら収入が減ります。
司法書士さんに支払うお金だけは確保しなきゃと
そこの焦りというか、期日内に収めなきゃと思ってて、副業も色々調べてます。

パート代+月2万!!

これを目標に頑張ります🔥🔥

今はアンケートモニターしたりポイ活だったり
月数千円ほど副収入を得てます。

話がまとまりませんが、日常だったり任意整理の話だったり副業の話だったりしていきたいです。

宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?