見出し画像

自己紹介とは言えない自己紹介/はじめてのnote

綺麗な星空だよね。

はじめまして、ちくちくさんと申します。
初めての記事という事でまずは自己紹介を…。

名前 ちくちくさん
(呼ぶ時はちくちくさんさんで)
INTJの5w4だそうです。男。
数年かけて色々なところで診断したので合ってるはず…。

好きな物や事は簡単には言えないほどいっぱいあります。

最近は料理にハマってます。
家の夜ご飯作ってます。

幼稚園児の頃から頭がおかしいと言われ続け、気づけばアラサーです。

どんな適職診断でも芸術家と診断されてしまう機械にも見放された社会不適合者。
なので社会に馴染めず職を転々としてきました。
(某テーマパークのお掃除さん、某運送会社、消防設備士、タクシードライバーなどなど)
なんとまぁ遂には失業ですよ。(24年6月現在)

数年前、自分には合いもしないタクシードライバーになり、幾度となくカスハラを受けうつ病を発症。
気持ちのアップダウンを繰り返しています。
人間として全否定をくらい、いまだに働くことに対して自信が持てず…。

昔からずっと頭の中で色々な事がぐるぐるしてて整理が出来ないのでnoteを勧められて数年経ちましたがようやく始めました。
なので基本的に思いついた事を適当に書いていこうと思っています。

誰がこんなの見るんだなんて思うけど、吐き出すことに意味があるはずと思って書いていきます。

Yahooブログでこそこそしてたの思い出しました。こんなんでいいのかなよくわかんない。

これも何度書き直したことか…


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?