僕の太陽公演

僕太ってなんであんなに楽しいのでしょうか、、、私的僕太の好きポイント語り始めます

Overture


AKBのOvertureってテンション上がりますよね。私は劇場公演でOvertureの途中で幕開いて目つぶって待機してるメンバーを見るのが好きです。でもこれってかなり前の座席じゃないと見えないから早めに呼ばれた時の特権だと思ってます。光の当たり方にもよると思うけど僕太はセンブロ2列目くらいじゃないとよく見えないかな。4列目はギリでした。

Dreamin' girls

Overture開けた瞬間から始まる せーの が1番テンション上がる。この曲はコールないからクラップだけなんだけど、それがいいですよねーーー。次の曲に向けてボルテージ上がってく感じ笑

RUN RUN RUN

イントロ流れた瞬間来たーー!ってなる。コールしたくてうずうずしてた感じが一気に爆発する感じ。ブレザー脱ぎ始めるあたりもワクワクします。歌詞もいいですよね。珍しく?女の子目線の曲!待たせるよりも待たされる方がどんなにか楽なのにって歌詞凄いなーって思います。間奏の部分とサビの振り付けが特にすごい好きです。振りコピしたくなっちゃうね。

未来の果実

RUN RUN RUNで上がった熱が少し落ち着いてくるイメージ。こっちはMIXもゆっくりで比較的入れやすいかな。ラスサビ前の僕たちに~からの転調する所が凄く好きです。

ビバ!ハリケーン

未来の果実で少し落ち着いた熱をまたぶち上げてく感じ。ダンスが難しそうだなーって印象。特に間奏部分。ダンスメンが踊ってると思わず見ちゃいますね。カッコよすぎる。特にゆいりさん

自己紹介

やっほーさっほーともっぎもぎがぶっちぎりで好きです。

アイドルなんて呼ばないで

初見の時は何だこの歌詞、、、って思ったけど僕太公演のユニットのなかで1番か2番に好きな曲です。振り付け、衣装、音楽共に王道アイドル感あってめちゃ好きです。誰がやっても可愛い!!!!この曲のコールはアイドルオタクしてるなぁって気持ちになれるから好きです笑笑  個人的には毎回くるるん見ちゃいます。いっつも可愛いけどアイドルなんて呼ばないでのくるるんは可愛さえげつないです。最後のアウトロにふわっふーってところがあるんですけど、そこのくるるんやばいです。鬼かわいい

僕とジュリエットとジェットコースター

まずイントロからかっこいいですよねこの曲。アイドルなんて呼ばないで披露してた4人がイントロだけ踊ってはけてく所のファンです。
この曲は高身長メンが披露すると映えますね。茂木さんがまじでカッコよかった記憶があります。サビの顔隠すところかっこいい。好き。

ヒグラシノコイ

今まで3分の3くるるんと誰かって言う組み合わせでした。くるるんはヒグラシ衣装切るとお人形さんみたいでかわいいですね。この間のほてくるヒグラシは2人とも可愛すぎてお人形でしたまじで。ゆきりんのヒグラシはまじで上手すぎてやばかったです。ゆきりん黒ヒグラシだったけどセクシーでした。曲終わりに照明が暗くなって2人が照らされてるのも好きです

愛しさのDefense

ほてちゃんも言ってたけど歌詞がいいですよねーーー。 素直になれない主人公なのが良いです。この曲はゆいりさんが優勝してます。表現力レベチです。体の使い方が大切な曲

向日葵

大好きです。誰が歌っても好き。歌詞も音楽も全てが良い!!!!2番のガードレールに~の時に伸ばし棒に母音が入る歌い方する子が好きです。ゆきりんの向日葵聞いた時は成仏しそうでした。あの衣装めっちゃラフだけどみんな似合うの凄いなー。

竹内先輩

個人的にレスを貰う率が高いのはこの曲。サビのLoveYou...で指さして貰えたらやばいですね。サビの時に目線くれる子めっちゃ多い気がします。2番の歌詞が切ないですよね。先輩と付き合ってるからこその悩みっていうか、、、まあ先輩と付き合ったことないから知らないけど。  

そんなこんなわけで

夏!!!!って感じ。暑っついですね。最初聞いた時はあんまハマらなかったけど個人的にスルメ曲でした。聞けば聞くほど好きになります。早着替え衣装も好きです。ブレザー制服からのノースリーブっていうね。

デジャビュ

イントロがめっちゃ好きです。ギターかっこいい。サビの振り付けもいいですよね。あとは1番の私だけのかすかな記憶~ の部分にあるピアノの音が好きです
この曲もスルメでした。僕太の中でも好きな曲です。

夕日を見ているか

最初のセリフのところが始まるとそろそろ終わっちゃうなーって悲しくなります。AKBの名曲ですよね。客席がオレンジに染まるのも綺麗で好きです。あとはメンバーが割とイチャついてる所。笑

Lay down

強気な女。私のもの と 跪きな を永遠に繰り返してんのSすぎる。この曲もメンバーイチャついてるイメージあります笑 セリで座りながらイチャイチャしてるの凄い好きです笑笑
衣装の網タイツが新品なのかそうじゃないのか絶妙にわかんないけど笑

BINGO!

この曲嫌いなオタクいますか?絶対いないと思います。ただ脳死で楽しめる曲。何回やってもグーチョキの順番覚えられません。MIXないのに楽しい曲って凄いよね。結構前にくるるんが歌詞飛ばしてナナナで繋いでたやつめっちゃ好きです。茂木さん吹いてたし笑


僕の太陽

この曲嫌いなオタクいますか?②
イントロのドラムが聞こえた瞬間寂しくなります。終わっちゃうなー、、、ってなる
この曲ほど楽しさと寂しさを兼ね備えてる曲ないと思います。
歌詞が良すぎますよね。もし世界中が敵に回っても僕は味方さ  ってやばい。良すぎる
特別公演のときは無限にメンバー名コールされてる現象のファンです。あの一体感たまらん。
アウトロで腕くるくる回すとこ?大好き!
僕太公園の中でやっぱりぶっちぎりで好きです

お見送り

毎回慣れない。めっちゃ緊張する。やばい。
僕太はまだ8人だからあれなんだけど、私陰キャすぎてそこみらのお見送りまじで死にかけました。口パクパクしててめっちゃキモかったと思います
この間初めてネームボードもって行ったら百椛ちゃん以外にも褒めて貰えたりもかろんポーズして貰えて最高でした。はるぴょんアイドルの鏡すぎた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?