見出し画像

マッチングアプリで出会っちゃった。

マッチングアプリで気になっていた人からいいね!
来たから思わず私もポチッとしてしまいました。


程なくマッチングした相手からメッセージが来た‼︎

「マッチングありがとう、タカです宜しく!」

「こちらこそありがとうございます。かおです」

「手を繋いでデートって僕も好きですよーチュウも
 オッケーです(笑)」

この人本当に大丈夫かなぁ🙄🙄🙄

でも私のプロフで手を繋いでデートって好き!って書いたなぁ。

この人プロフちゃんと読んでいるんだウ〜ン。

私は足が悪いし手を繋いで歩くと足が安定するからいいかもと思って書いてしまいました🤫

手を繋いでってちよー安心感あるんだよね。
それにめっちゃめっちゃドキドキ
するんだよね。


「とりあえず15分電話しませんか?」
いきなりそう来たか👀

話がつまらない人だったらアウトして次行こうって見え見えって感じ。

「 LINE交換したら電話しますね〜」

タカさんの勢いで🔜LINE電話になっちゃった。

「じぁ、掛けますね〜」

「はぁ、、、はいどうぞ、、、」
LINE電話がなった‼︎

「永生貴史です。宜しく〜」
「綾瀬香織です」
「香織さん、ん、酔っ払っています?」
「えっまぁちょっとだけ」

実際は飲んでいないけどとっさに言ってしまった。

香織は29歳の時脳内出血で倒れて言語障害が残っている為言葉によって酔った様に話す事がある。

今の私は言語障害があるから
どう思われても仕方ないから
私は私でいいじゃん。

貴史くんは会話中酔った様に話をする私にちょっと興味を持ったみたい。

電話をして約1時間あっという間に時間が過ぎ時計の針は夜の23時をまわっていた。

貴史くんは悪びれる事もなく普通に笑ってこう言った。

「香織さんの方がちょー面白い🤣 から会う予定だったマッチングの子断るからから会いましょ!」

「ねっ!」
 ねっ!じゃねーよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?