身〇レに使えると噂のPimeyesとChatGPT

前回のSNSに続いてPimeyesとChatGPTについてサラっていきます。

Pimeyes


最新技術で同一人物のリアル画像と夜のお仕事中の画像を関連付けてくれちゃいます。我らが約束された勝利の剣です。デュランダルです。
伝説の武器の多くは自動追尾機能付きらしいですよ(マジで)

本職女優さんの他名義作品探しもイケるのでAVソムリエもニッコリ。

ところがこいつがくせ者で、課金しないと肝心の画像出典元のサイトを教えてくれないんですよ。URLの断片やgoogle画像検索を駆使して自力で出典元に辿り着けなくもないけど。(¥5,331/月~、円安ってホント悲惨。)

URLの断片を追ったりgoogle画像検索を駆使したら
筆者の休日が半日潰れました。

マッキースレ住人の中にどうやら課金登録してる方がいるらしく、出費をペイできるようにネットの海で情報操作しているとかしてないとか。

ChatGPT


とても便利だと思いますが、セーフティ機能*が煩わしいので筆者は滅多に使いません。既出情報の3行まとめには便利かも。未来を担うニート若手身バ〇ハンターがクイックラーニングするにはもってこい。
*私人のプライベートな事だったり性的、暴力的な内容の検索は中断される。

これまでのまとめ


pimeyesは大変有用ですが、情報の自動紐付けに今一歩足りません。
無課金のままでは検索結果の具体特定に時間を要する。誰かに検索役をお任せして課金したいところですが、組織立って動けるような高邁さはマッキースレ住人にあるはずもなく。

さて、最初の記事から3回にわたり、筆者の考えを一通りアウトプットしてしまいました。最初の記事で言及した自動栽培機アプリの企画に進展があれば記事に起こします。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?