見出し画像

自己紹介です。

再出発しました。しんせいじです。
noteはもう何度目かのチャレンジになります。全然活用出来ない自分が雑に自己紹介していきたいと思います。

名前
しんとせいじと分けてましたがめんどくさくなりくっつけてみた。

家族
旦那と子供さんとお猫様2匹

好き
文具とステッチリーフさんとハイナインさんとパン

推し
いっぱい

苦手
ピーマンと蝉

パワースポット
舞浜

最近ハマってること
競馬(ウマ娘入り)と乙女ゲーム

古の文字書き(お花畑系)
模様描き

何事も広く浅く楽しむ傾向がある。
不安症の適応障害なので浮き沈みが激しい。
だいたい、調子悪い。

けど、前回よりはnote続けられるように頑張ります。
以上しんせいじでした。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?