見出し画像

初めまして!

初めまして、細野純考(ほそのきよたか)です。

今日から自分のサッカーのことをこのnoteに書き留めていきたいと思っています!時間のある時や、気になった時に見ていただけると嬉しいです。

初めてなので何を書いたら良いか分かりませんが軽い自己紹介で今回は終わろうと思います。

サッカー経歴
ブリーザ神戸→知多SC U-12→愛知FC U-15
→FC岐阜 U-18→SC相模原U-21
モンテネグロへ渡航
FK internacional→FK BUDVA

自分は今、モンテネグロ3部のFK BUDVAでプレーをしています。現在21歳で今年の11月に22歳になります。今はオフシーズンなので今いるチームと更新をするか、もっと上のリーグや違うチームに移籍するかを考えている所です。

自分の目標は163cmという小柄な身長でも海外で活躍出来ることを証明したいです。サッカーでも普通の私生活でも非常に小柄な自分ですがそれでも世界で活躍出来る選手になれることを証明したいと思っています。

ここまで見てくださってくれてありがとうございました!
これからも色々サッカーのことを書いていきたいと思いますので見ていってください!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?