7月4日 風

「やりたいこと」を書いてみる。なんでもいいから、ぶわっと箇条書きしよう。
今日は今からひつじカフェに行って、ビールの仕込みと看板を完成させたい。午前中に終わらせて、昼にcotaというランチにいこう。前から行きたかったんだ。それで、午後からパステル画の画材が欲しい。あ、家を出る前に、7月の営業日をアップすることと、譲渡書類もチェックしておこう。

これが本当に私のやりたいこと?といわれると、多分そうなんだと思う。本当は本を書いて絵を描きたいけど、今の家ではできそうにないし、本当に書きたいのだったら、数ヶ月眠らせても大丈夫だと思う。私のやっていることはとても簡単なことなんだけど、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?