小さな小さな妖精キララの大きな冒険 😊✨



みんな〜!キララだよ〜!😘
今ね、すっごくドキドキするところに来ちゃった!
人間の世界だよー!🌟🏙️
長老さまごめんだよ~😫
人間には近づくなって言われたけど、このわくわくは抑えらんない!😝
だって、ここってすっごく不思議なの!なの!なのなの!🤩

わぁ〜!目の前に巨大な何かがいっぱい!🏢🏢🏢
空まで伸びてる!
形がよくわからないよ〜ww
でも、すごく大きくてキラキラしてる!キラキラリーン✨✨✨
あれ?人間さんたちが何か持ってる!
すっごく大きな四角い板みたいで光ってる!📱💖
なにあれ、ちょーカワイイんだけども!😍

それにしても蒸し暑いの~🥵
妖精の国とはぜんぜん違うね(汗

きゃっ!風が強くなってきた!やばww
もう、疲れた…😫
えーん、キララもう飛べないよ~😫
どっか休むとこ探そっと🔍
あ、大きな穴が見えた!中に入っちゃお〜😊

わぁ!人間さんだ!🏃‍♀️
こんなに近くで見るのは初めて!
ちょっとドキドキ~w
すっごく大きい!面白〜い!😝
もっと近くで見てみよう!👀
人間さんの目の前をクルクル回っちゃおww
わぁい!楽しい〜!🎉🥳
ほーら、キララの華麗な空中旋回を見せたげんだから!びゅんびゅんびゅーん!
あれ?人間さんの手が動いた!🖐
すっごく大きいね!ww
何するのかな?わくわく!😊


え?バチンッ!ぅぐぎゃっ



「うーわ、べっとり・・・こんなに血ぃ吸われてた・・・・・




妖精キララが蚊と間違われ潰された通称『キララ事件』が発生以後、妖精たちが人間の世界に足を踏み入れることは二度となくなったと言われている。しかし、いつの日かキララのように好奇心旺盛な妖精が再び私たちの前に現れるかもしれない。


蚊を潰す前に一度確認してほしい。

それが妖精ではないことを。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?