見出し画像

5月22日 お仕事を休んだ

今日は3日前くらいから引いていた風邪が悪化したため、急遽お休みを頂きました。
新社会人というのもあり、疲れが溜まっていたのかもしれません💦
休むのには少し勇気が入りましたが、このまま出勤して途中で具合悪くなって早退するよりもマシだと思い、思い切って休みの連絡をしました😓

明日は元々休みなので、明日もゆっくり休みたいと思います。

P.S.
みなさんは食欲が無くなるくらい、体調悪くなったことはありますか??私は基本、体調悪くても食欲落ちないです笑

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?