見出し画像

まだChut!の話する。

過去作品(作品です)の写真はもう公式にはなくて、自分の着ちゃったやつを撮るのもお目汚しなので、文字だけですが、Chut!のめちゃくちゃ特に好きなやつを勝手に語る。
下着のディテールとかを、リアルで人に喋ることってあまりないし、できない。
今思えば、風神雷神柄のブラも買えばよかったな。かわいかったのよ、右胸と左胸にそれぞれ風神雷神がいるの。

赤、ブラレット、目の模様

クリスマスシーズンに出たやつで、黒と赤があった。レースふんだんなブラレットと、ショーツはボーイレッグ。ギャップがかわいい。ブラレットのアンダー部分と、ショーツの腰のところにリアルな目玉のワンポイント。レースと深紅、ってところは婀娜っぽくてセクシーなのに、めんたまがコケットで、ボーイレッグってところでさらにギャップ。かわいい!!買ってよかったなーと思う。全部そうなんだけど。

ベージュと赤にリップ柄、ノンワイヤーの三角ブラとソング

ハロウィンに販売されていたセット。ベージュ地に赤のリップ柄。
リップ柄!(2回言う)
ベージュ地だけどトリミングが、ギャザーの寄せられたつやんとした赤の幅広リボンでけしからんほどかわいい。黒と赤(赤は赤×赤)もあったけど、リップが赤なので、トリミングとリンクしているベージュ×赤が断然かわいかった。
ショーツはボトムスに響かないように、フルバックならオールレース、ソングかチーキー派なので、そこもありがたい。(逆に可愛くてもショーツのふち?に縫い目の段差があったら結局履かなくなるので買わない)

紺地に紺の花柄、アンダーのレースが豪華なやつ

紺色が基本好きなんだけど、紺地に紺の花柄と、アンダーから鳩尾を覆うほど長く垂れた?連なった?レースがとんでもなくうつくしいブラにひと目惚れ。ショーツはフルバックだけどメッシュなのが、ちょっとスポーティでかわいい。これでショーツもふんだんレースにしないところがワーオです。

ラメ入りベージュ、リボンマークとひもぱん

ラメ入りの生地というとギラギラしてそうと思われるかもしれないけど、ベージュ地が発光して見えるような感じで、繊細でキレイ。同色のリボンのアップリケ?というのか?が、キティちゃんのつけてるあのリボンのディテールで、レトロ可愛い。でもベージュ地に同色なので子供っぽくならない。
これもショーツはフルバックのレース。ひもぱん。
関係ないけど、ひもぱんって、ほどいたらしゅるりんとほどけるのがいろっぽかったりかわいかったりするんだろうけど、私はSiriの自己主張が強いので、ほどくと解放された瞬間プリーン!!ってなる。なんか違う…
まあそうそう殿方に披露することもないのでいいのだけれども。

以上が特にお気に入りの4点です。
くたびれる頃には新しくかわいいしたぎ屋さん見つけられるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?