見出し画像

「らいとも」

これの続き。

次の、この日までは「続けておいてみるかポイント」がなくてうーん、と何となくLINE続けていたら、まいかから連休明けに飲もうよ、と連絡が来た。
珍しい。埼玉住みだし4人の子持ちなので、めったにない機会なので勿論OKだけど、何の会?とも思う。
Aくんのことかな。
なので、次のスタンプラリーのチェックポイント的な日は、まいかと飲む日です。ナニコレって聞いてみよう。

関係ないけど、まいかと会うときは新宿になるんだけど、お店の提案が夜景のキレイな天空レストラン的なところで、お、おう…ってなった。
下心的な意味ではなく。
提案がやっぱりマイルドヤンキーなのよなと。
私は新宿三丁目のあのこちゃっとしたところに行ってみたいところがこまごまあるんだけど、まあ彼からしたら庶民的よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?