見出し画像

シャイナの日記_エベロントクサツ卓2

DM だーさん様
PL 環状列石様 J田中様 wast0101様 ポメきち様

d&d5版でニチアサ特撮系シナリオをお約束で遊んでみようという卓。(募集要項より引用)
前回同様、ドルイドで参戦!
星のパワーで悪いやつをやっつけます。
今回は新たなお仲間も参戦し、ともに工場見学を邪魔した悪役を撃退していきます。
そんな彼女の日記です

 シャイナ
 ワカルカーネン博士のところで働く魔法使いの弟子
 なにかと日記を書いている。
 星々の力を借り、スターシャインとなってエベロンの悪を滅します。

最近思いはじめたのだけれど、私の性格上、華々しい女の子ロールプレイ、めっっっちゃ下手なのでは…!?と。(気付くのが遅い)
心にもっと美少女を降臨させて頑張ります

Open Game License v 1.0a Copyright 2000, Wizards of the Coast, LLC.

System Reference Document 5.1 Copyright 2016, Wizards of the Coast, Inc.; Authors Mike Mearls, Jeremy Crawford, Chris Perkins, Rodney Thompson, Peter Lee, James Wyatt, Robert J. Schwalb, Bruce R. Cordell, Chris Sims, and Steve Townshend, based on original material by E. Gary Gygax and Dave Arneson.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?