見出し画像

謎の既読スルー

イケおじさまが、昨日の夜から謎の既読スルー。
「なんでー?」ってきいてみたけれど。

まぁ、画像とか会話で私がだらしないことがわかったからかも?

だとしたらまぁ、しょうがないよねw

別に恋愛感覚なわけじゃないし、数日たっても連絡なければさよ~なら~だなw

私みたいなのを友人としてでも接してくれる人はかなり稀なのでw
知れば知るほど離れていかれるタイプw

いいけどね。

一人でも割と平気。
仲良しだった人が離れていくのは寂しいけれど。

私はまずは自立しないとだね。

似た者同士の元夫でさえ、私から気持ちが離れたわけだし。

私にくっついてくるのは、同じような人か、こっちがいやになっちゃうくらいもっとシンドイ人かどっちかよ。

マトモな人は普通に付き合いはしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?