今朝の夢〜旅立ち

9月26日
今朝起きた時に、なぜか無性に気になる珍しい夢をみたので、今後のために書き残します

ちょっと変わった駅におり、普通ではない、白地に細かい赤い幾何学模様の列車が走っていて、ホームに止まった際、珍しさ故に、そのドアの柄を写真撮ろうとしたのですが、うまく撮れず、ふとホーム上の右側を見ると、たっちょんがいて、なんかこっち側全体を写真撮ろうとしていたのですが、恥ずかしいワタシは右後ろの別ホームに目をそらしたのです、そしたら列車は行ってしまい、目がさめたのですが、やけに気になって、あれは乗るべき列車だったのか?
なんか次のフェーズへ行くための列車だったのではないかと気になっています。
今世、色々やらなくてはならない事があると思われ、その一歩だったら、逃したか?
ふんいきは違えど、大好きなハリポタ9と3/4番線的なイメージの不思議な駅
乗らなくて正解だったのか、あまりに謎の列車だったので、そこにいたのが、たっちょんという、ただのワタシの願望なのか、でも今朝のワタシあまりそうゆうモードでもなかったよなーと思ったり
もし現実なら、後先考えず、とりあえず興味深々に乗り込んでしまうであろうワタシ、乗らなかったことにも意味があるのかもしれないので、起きてから色々思い起こしては、意味を探してたのですが、
わからないまま、間もなく、夫から、幸せの「おはよー」ポストがあったので、嬉しさで途中で夢の件を忘れてしまいましたが、奥にいた夫が随分リアルな感じだっので、もっと満喫したかった😚
どうせ夢なら乗って仕舞えば良かったなーと今になって思っております
夢ならでは出来る、夫の手を引っ張って乗り込んでしまえば、何が起きたのかなーと、期待してまた寝ましたが、続きは見れませんでした、残念
ホグワーツに行けたかもしれないのに
駅にいる人の数かぎられてたので、ある意味チャンスだったのにー(なんの?)
夢のせいか(関係ない)おはよーの後に上がった動画を見たら、これまたカッコよくて、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?