266(2023/11/10)

・久しぶりに雨が降った気がする。いや、私が外に出ているときにたまたま雨が降らなかっただけか…?

・寒くなるんだろうか。冬の気配を連れてくるようなそんな予感。

・とかいってたら夜は随分と寒いのね。だめだ。あったかい格好をして眠らないとね。風邪をひいてしまうだけ。


・本当の姿はあまりにも醜いから隠しておきたいけど、上辺だけで会話をする化け物も好きじゃないから、どこまでを開示するべきなのか悩む。


・11月に入ってから読書量が増えた気がする。一日一冊とかそういえば言ってた時期もありましたね。無理だろうな。頑張れば達成できるのか…?わかんない。


サポートしていただいたものは、創作活動と、投稿者の活動に役立てます。