RIOT MUSIC新人アーティスト考察 皇美緒奈さん

はい、こんニャル様。八雲ムスビです。今回は、今日発表された新人アーティストさんについて考察ついでに思いを話します。いやね、書く予定なかったんですよ?けどね、あれを見たから書きたくなったんですよ。

さて、前置きはさておき。今日12月14日の道明寺速報にて新人さんの情報が公開されました。

名前:皇美緒奈(すめらぎみおな)
生年月日:1997年8月11日
イメージカラー:グリーン
テーマ:AFFECTION(意味:愛情)
年齢:24


こちらが、今現在判明している情報となります。
また、名前に関しては11月29日に公開されたここあちゃんのカバーMVにコーラスとして名前が記載され一体誰なんだ!となっておりました。

そのMV↓

 さて、ここからは動画での話しを踏まえ自分なりの考察をしていこうと思います。あくまで考察+予想ですのでその辺をご理解ください。

 1つ目に着目すべきところは年齢。24歳!24歳!大事なことなので2回言いました。コレは、RIOTメンバー松永依織さんより3歳も年上なのです。自分的には、皇美緒奈さんはお酒を嗜んでいるタイプだと見ています。もしかしたら依織さんと美緒奈さんの晩酌対談配信があったりしないかなと思っています。

 次に今日の配信でここあちゃんが、美緒奈さんはとても歌が上手と言っておりこのことからもしかすると最初のMVが決まっているのでは?と思っております。MVに関しては、予想するのは困難な為予想はしません。てか、ほぼ当てるの不可能なので。

 3つ目は、ビジュアルの話になります。まずスタイル抜群で銀髪ロングです。ここで、既に性癖にハマる人がいるかと思います。自分もここで既にハマっています。そして、青い目。服装に関しては、緑?翡翠色?のジャケットに首元には緑色の羽がついているネックレスをしており、黒いチューブトップに短いフロントジッパースカートをしています。また、右手には黒い手袋ロングをしているのが特徴的です。

 4つ目は、性格です。一応、コレに関しては完全に自分の予想になるのですが多分クール系でできる女性だと思っております。まあ、コレに関しては完全に予想なので合ってるか分かりません。ですが、この場合だと依織さんと真逆なのでそこで差別化できると思います。

まあ、なんだかんや言っていたのですが最終的には出るまでは予想でしかないです。ですが、英語は喋ると予想してます(てか、公式の募集のさいそんなこと書かれていた)。その為、涼菜さんとの英語配信や依織さんとの晩酌対談配信など想像が膨らむばかりです。それでは、またごきげんよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?