俺は強くなる。弱音はもう吐かねーよ。

久しぶりです。りおとです。
今回は近況報告しようと思ってます。

目次

[1:保健室]
[2:強くなるって決めた。俺は最強になる。]
[3:俺が俺になるために俺を貫く。]
1:保健室

 俺、最近体調が悪くなりやすくなっていて。それで、保健室によく行くようになった。小6の頃に戻ったような感じだ。小6の頃は頭痛が酷くて、保健室通いをしていた。もう戻りたくねーと思っていた。でも、ストレスが最大限になると頭痛が酷くなるようで、同じことが起こっていたようだった。
 保健室に行き過ぎて、保健室の先生にストレスが原因であることを悟られた。それで、俺は保健室の先生に『LGBTQ+』の当事者であることをカミングアウトした。
 初めて大人にカミングアウトした。怖かった。
保健の先生の反応は、簡単に言うと、
「うんうん、そうなんだ。あ、そういえば〇〇っていうセクシャリティー知ってる?ドラマであったんだけど。」
という感じだった。
まあ、学校生活はそういう感じだ。

2:強くなるって決めた。俺は最強になる。

 俺は保健室通いをしなくて良くなった超近況の報告です。
 俺は本当に強くなった。気がしている。多分外だけ固くなって、中身はすっからかんだ。なのに強くなった気でいる。人間はこういうものだからしゃーないのかもな。そんなことを考えている。
 そして、放置していたら俺は俺でいるって言う意思が強くなった。俺以外は俺じゃねーってことやっと気付いた。

俺は強くなる。俺は最強になる。

3.俺が俺になるために俺を貫く

 俺がまだ俺になりきれてないっていうのはずっと感じている。だから、こんな自己満でしかないブログを書いて、自分を、俺自身を見つけようとしている。そして見つけた俺を貫こうとする。
それが、俺の生き方だ、と思っている。

最後に

俺は俺の道を進む。でも、手助けしてくれ。俺一人じゃどーしようもならねーこともあるから。
てことで、弱気発言したら僕に手助けしてください。お願いします。

以上、りおとでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?