見出し画像

「虚星のレイス」出演情報

年末年始みなさまいかがお過ごしでしょうか

この時間がある内に、1月の観劇予定を確認するのはいかがでしょうか!やんややんや!

Twitterでは既にお知らせしておりますが、
お馴染みヱウレーカさんに出演させていただきます。
なんだか憎めないブイブイお嬢様の鬼児島中也(きこじま・ちゅうや)を演じますわ〜!!💕

架空の競技「ファクーム」を巡るお話なのですわ。竜が登場したり、いつにも増してファンタジー色強めな感じがしておりますわ!

ぜひお越しいただきたいのですわ〜〜〜!!!!!よろしくお願いいたしますの〜〜〜!!!!!


しむじゃっくPresents
演劇企画ヱウレーカ
『虚星のレイス』
2023/1/26(木)~1/30(月)
@シアターグリーンBASETHATER

公演詳細:https://stage.corich.jp/stage_main/176691

ご予約(木山りお扱い):https://ticket.corich.jp/apply/199415/002/

【タイムテーブル】
1/26木 19:30
1/27金 15:00/19:30
1/28土 14:00/18:00
1/29日 14:00/18:00
1/30月 14:00/18:00

※受付開始・開場は開演の30分前
※上演時間は約100分を予定

【チケット】
前売・当日4000円
25歳以下3000円
19歳以下1000円

プレミアムS:6000円(限定ブロマイド付き+最前列席確約+書き下ろしノベル)
プレミアムA:4800円(限定ブロマイド付き)
※プレミアムは1/22までの受付、事前決済のみ

【あらすじ】
終戦からはや百余年
強い身体に鋭利な翼、竜と伴侶の人間は
今や戦場へ飛ぶこともなく、美技は遊芸に相成った

日ノ本の國技
強く速く美しく飛ぶ空中遊芸「ファクーム」

竜のユウテン、伴侶の神無月 勅
昔なじみの二人はいつも、ただただ愉しく飛んでいた
図抜けた伴侶、九面 桜花がやってくるまでは

いつまで飛べる?どこまで飛べる?彼奴より飛べる?

つわものどもが雲の先
才も能もありゃしないけど、わたしはきみと飛んでいたい

そうして唄った才能惨歌の果てで見る
獣たちの夢一

【出演者】
上岡実来
糸島冬真
虚弔
木山りお(怪奇月蝕キヲテラエ)
小松瑳弥香
瀧澤由舞
藤澤知香
四宮菜々子
仙石智彬(ファルスシアター)
平安咲貴(route.©)
山下えり(劇団えりちゃんず)
荒井ミサ(演劇企画ヱウレーカ)
山下慶祐(演劇企画ヱウレーカ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?