中島みゆきさん10

中島みゆきさんについて語る ボイストレーナーバッキ刃牙のブログ 歌詞の魅力 全体

中島みゆきさん公式サイトより

中島みゆきさんについて、ボイストレーナーとしてバッキ刃牙が語っていくブログです❗
今回は中島みゆきさんの歌詞を全体的に語っていきますー❗❗
総集編的な感じです🎵

中島みゆきさんの歌詞は、聴く人の人生に寄り添って、背中を押してくれる楽曲が多いです。
本気で人生に向き合ってきたみゆきさんだからこそ描けることが・想いが詰まった歌詞を凛とした歌詞で歌い上げてくれます✨

本気でいろんな分野にチャレンジしている人、いっぱいいると思います。
そういう人の背中を押して、幸せのおすそ分けしてくれるのが中島みゆきさんです🎵

だからこそいろんな人に楽曲を提供してきたり、カバーされたりしてきた名曲がたくさんあるんです😆
そんな中島みゆきさんの楽曲を、ボイストレーナーとしてこれからも追いかけて行こうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?