2020/09/11-20 riosi様とフェミニズム日記

2020/09/20

●最近のフェミニズム

じょいたまちゃんがあまりに宗教的な意味で危険な発言をしたため
当noteでも乗せづらく、割愛させていただきます。
イスラム教の冒とく、ダメ!絶対!



2020/09/19

ちょっと精神病の通院のいざござ+メンタル面の関係でさぼってました。

・薬の量が増えました
・入院は難しそうです(近場の病院は満員+遠くでも10月25日からの入院)
・禁酒は4日まで成功しました

●最近のriosi様

アカウントロックを食らったらしいので、特記事項は無いです。

2020/09/18

●最近のフェミニズム

メモ:話なげぇよ!言葉話すだけじゃなく要約してくれよ!!

一応、苦痛を覚えながら、長文を読んだ感想


そのうえで

他にも、僕以上の正論の嵐

2020/09/17

●最近のフェミニズム

萌え絵がホラー絵に見える逝かれたツイフェミ登場(閲覧注意)
https://twitter.com/arioshinco/status/1306546243649245185

メモ:どうでもいいけど話なげぇよ

早速もの申し上げてみる

一撃でブロックされてしまいました…(riosi様の論争敗者シリーズを引用)

囲いにホラー画像まき散らして季節外れの納涼をお楽しみください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?