見出し画像

やり残したことをやる月間?!

やり残したことをやる月間?!
っと意識したわけではないけれど、

新月の誕生日から感覚が色々変わって、
今まで気になったり、望んでいながら
そもそもやってこなかったことを
ずんずんやっている。

そう意識していたわけではないけど、
改めて振り返ると・・・、やっていた。


もうそれはそれは些細なことだらけ。
逆にこんな些細なことも自分に我慢させていたのか・・・
っと今更ながら衝撃だけど、そんな自分もOK.

⭐️アンミラのパイ
アンナミラーズの実店舗が閉まってしまってから
ほどなくしてオンラインショップを見つけた。
しかも大好きなチェリーパイとダッチアップル
両方ある❤️でも買えるのはホールのみ。。。
まあまあな金額になるわけで・・・。
そのうちそのうち・・・とかしているうちに、
なんとなく味覚障害気味なうで・・・(><)
ちーんってなったけど、バニラアイスは添えれないかもだけど
ホイップだけならいけるはず・・・!っと、えいやっ!!

チェリーパイ(写真はオンラインショップより拝借)
ダッチアップルパイ(写真はオンラインショップサイトより拝借)

今週に届くのだ。楽しみ〜〜❤️

⭐️プロのマッサージ、ボディケア
ずっと望んでいながらも、昔揉み返しとか、
なんか合わなかったことがあってから、
プロにやってもらいたいけど、
相性あうかわからないしね〜っと、はなから諦めていた。
んだけど、ある時身体が痛くなった時に、
「もう我慢できん!!ちゃんとやってもらいたい!」
っと湧いてきた。まだ相性が合うかわからないけど、
ピンっと来たところがあって予約をしてみた。

⭐️胡粉ネイル
これもまた何年も前から存在を知っていて
気になりながらも、まあいいか・・・っと
放置していたもの。
電車待ちの時間が長すぎて、そしたら目の前に
これが売っているお店があって眺めていたんだけど、
買ってみてしまったよね!

そもそも普通のネイルは圧迫感というか呼吸ができてない感じで
ダメだから、ずっとこの通気性があって軽い塗り心地という
胡粉ネイルがきになっていたの、そう、何年も。

でも、普段そもそもあまりネイルしないし、いいか〜って
なっていたんだけど、久々に塗ってみるとはやりなんか
ときめくよね〜〜❤️




やはり、気になりながらも留めておいたものって
それだけエネルギーの流れを滞らせるからよくないな、
っと今更ながら思って。

気になったことは、どんどん体験させてあげよう、っと
改めて改めて心に誓うのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?