見出し画像

ヴェーネレ美容法と私‐10 吉丸美枝子、押し売りの実態

吉丸美枝子・押し売りの真相に迫る!

「ヴェーネレ美容法」が気になると、「ヴェーネレ美容法」や「吉丸美枝子(ヴェーネレ美容法の考案者)」が気になって、パソコンやスマホで検索しますよね。

私もその一人で、いっぱい検索して調べました。

「吉丸美枝子」と検索すると、「吉丸美枝子 押し売り」というサジェストワードが出てきます。

え?私たち、吉丸先生に美顔器などを押し売りされちゃうの??
いや~ん!!

ということで、被害者を出さないためにも、その真相に迫ります。


吉丸美枝子先生の押し売りの謎

まず、「吉丸美枝子 押し売り」で検索トップに来ているサイトですが、
seesaaブログという無料ブログを使った、アフィリエイトブログです。

アフィリエイトとは、ブログ記事にアフィリエイトのバナーを貼って、そこから広告収入を得るというシステムです。


多分、講師の中には、美顔器などを半ば強制的に買わせようとする人がいるのでしょう。
良かれと思って薦めているのだと思いますが・・・

と書いてあり、
その美顔器ではなく、こちらの美顔器が良いですよ・ということで、ご自分のおススメする美顔器のアフィリエイト広告が貼ってあります。

「吉丸美枝子 押し売り」というキーワードで検索して見に来る人に、こっちの美顔器がいよというアピールでした。


吉丸美枝子先生の押し売りの実態


それで、押し売りするの?しないの?という話ですが、
その記事には、


買う、買わないは自由なので、買わなければいいのですが、
それを、押し売りと感じた人もいるのでしょうね。
吉丸美枝子本人が押し売りすることはないですよ。

とあります。
この方、本当に知ってるのか知らないのか分かりませんが、

「吉丸美枝子本人が、押し売りすることは無いですよ」と書いてあります。

何か、実は良い人かも。公明正大というか・・・。
不安を煽ってネガティブな書き込みをする人ではなかったんですね。


押し売りと自由意志

真相としては、私はヴェーネレの人にこれ買った方がいいとか、買わないと不幸になるよ等々、強制されたことは無いです。

美顔器もマットも買いましたが、自分が買いたいと思ったから買いました。

ヴェーネレの美顔器を使うなら、お化粧品もヴェーネレで揃えた方が良いと言われましたが、「家にあるものを使います」と言ったらそれ以上しつこく言われませんでした。
(そのうち、自分からヴェーネレの化粧品も使うようになりました)

本人の自由意志が尊重されます。

吉丸美枝子先生に押し売りされるなんていうことは無いです。
(第一、先生にはめったに会えない(^^;)

以前は強引な講師の人がいて、そういうのあったとも聞きますが、
今はそんなことないです。

どちらにしても、受け取り方ですよね。

嫌な人に強く勧められたら、嫌だーという印象で、押し売りされたと思ってしまうかもしれないし、

ステキな人にだったら、多少強く勧められたとしても「私もこうなれるかも✨」という思いで快く買ってしまうのではないですか?

今のヴェーネレって、そこを目指しているんだと思います。

だから、美顔器・マット、高いからNO Thank you!っていう人には、
そうですか(^-^)という感じでサラッとしていますよ。
(担当者によって多少差はあるかもですが・・・)

そっちの方が素敵だと思うので、私も押し付けずにサラッとしようと思います。

使った方がいいのは確かなので、使えばいいのにと思いますが、イヤだという人には押し付けません。

結論ですが、吉丸美枝子先生は別に押し売りしないですよ・ということでした。

誰でも別人のように変われる、ヴェーネレ美容法を体験できます
<今なら無料>

詳しくはこちら>>>https://venere-dream-tokyo.com/90min-trial/

note用バナー




始めたばかりで、右も左もわからぬ者です。 よろしければサポートお願いいたします。